

最近の・・・・

ゲームだけでなく、現実までBADENDなてぃんくるです。

仕事が忙しい→後輩が事故る→後輩が仕事を辞める・・・→社員が取締役達に文句を言う→一喝+不誠実な対応
           ☆俺の仕事が増える☆ 

→→一喝された人が辞めると言い出す→チーフがストレスで会社を辞めると言い出す→会社が不安定になる♪
           ☆俺の仕事が増える☆ 
           
まぁ・・・いつも通りにBADENDからのBACKLOADで続きから・・・・・・・・・・・















さて・・・、最近は
ナンダッケ・・・・・


RS→ガンオン→ルシエル→ドラネス→ドグマ→GVSG→MG→っと飽きてはやめ飽きてはやめでROVAやってます。
暇だったら一緒にやりましょう・・・・
2日に1回しか返らない日が続くけど・・・・w


クフさんはヤッテナイケド・・・・・・

ナニカ面白いネトゲあったら誘ってください。

クフに連絡:仕事が終わったら東京にでも行こうぜ・・・・・(終わったら☆)

キャラ紹介

おっさん・。・
ブログ更新遅れてすいません。てぃんくるです。
紫サバでおせにゃにゃっておるいっます。
まだ初心者なんで右も左もわかりませんがお願いしますm(_ _)m

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介


さて、キャラ紹介でもしますかね!

まずは!
私がRSを始めて最初に作ったキャラ 武道のクーフリン
ぱらのいあ有限&株でお世話になった人たちにはクフと呼ばれてます。
@2

↑がクフです、まぁ紋章隠す必要なかったかなぁ・・・w
Lvは隠さないとコイツ柔らかくて(゚д゚)ウマーて感じで殺されかねないので・・・


次にソロもあんまりしないクフに代わって一家の大黒柱的な感じの稼ぎキャラ!
テイマのクリステレス!
@1
まぁいつもいつもソロしかしませんよ
しかも露店までしてくれるという痒い所に手が届く的なキャラです(^ω^)

まだまだキャラは居ますがSSが無かったので今回はここまで

また更新する日をお楽しみに!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

とうとうやったぜ!!!

まぁ・・・

クフ&てぃんくるのブログ始めます!!

更新は・・・多めにしていきたいと思います!!

それではもう寝ないとヤバイので寝ます(つ∀-)

